新世代マネジメントツールのフランクリン・プランナー が好き3

新世代マネジメントツールのフランクリン・プランナー の真相はいままでの常識とは、少し違うのかもしれません。

元来、タイム・マネジメント・ツールと言うのは私たちの生活スタイルや社会生活においていろんな形に変化をしてきました。新世代のタイム・マネジメント・ツールがあります。これはあなたの価値観やミッションというとても大切なことを明確にして自分の人生をイメージして歩いていくために使うことができる「第4世代ツール」なのです。以下にどんなシステムであるかを説明してみたいと思います。

あなたは今日、夢を実現させるために何をしましたか?明日は夢を実現させるために何をする予定ですか?すぐ「こうしました」とか「これをする予定です」とか言えるのであればいいのですが、実際には何をどうしていけばいいのかわからなくなりますよね。この「何をやる」を明確にするためにコンパスとなってくれるのがフランクリン・プランニング・システムなのです。そんな状況にはあなたの人生を導いてくれる、道しるべみたいな「コンパス」の役割を果たすものが必要となります。しかし、現在の社会状? 67$r8+$F$_$k$H$$$m$$$m$J$3$H$,J#;(2=$7$F$^$9$^$9:$Fq$J>u67$K$J$C$F$$$k$H8@$C$F$b2a8@$G$O$"$j$^$;$s!#

成功した人生を歩みたいとか、将来こうなりたいとか思っていると思います。それが「フランクリン・プランナー」というツールで、あなたの人生を効果的に送るために開発されたツールになっています。その役割を果たしてくれるのが「フランクリン・プランナー」です。

人には多かれ少なかれ「夢」がありますよね。その中にはフランクリン・プランニング・システムと言うものがあります。そこでちょっと考えてみましょう。


デオドラント おまかせ情報