毎日のフランクリン・プランナーの使い方 の評判3

毎日のフランクリン・プランナーの使い方 についてはよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。

だいたい毎日10分から15分くらいだと思います。まずはミッションステートメントというページと、価値観が書いてあるページを毎日見るようにすること、それを見ながら月ごとの目標を確認すること、週ごとの目標を確認することそれについてやらなければならないことをタスクとしてあげること、最も重要なのが優先順位をつけることが必要になってきます。たぶん、日常的に使うものだとしたら「コンパクト」サイズを選ぶのがいいと思います。

リフィルも「デイリー」と「ウィークリー」というものがあります。ではフランクリン・プランナーを選ぶときですが、サイズは3つあって「クラシック」「コンパクト」「ポケット」と大きい順にあります。あと、フランクリン・プランナーの意図をつかむために「7つの習慣」(キングベアー出版)という本を読んで中身をより理解することがいいと思います。

フランクリン・プランナーの使い方をご紹介してみたいと思います。そんなに時間をかけても仕方なぁ

$$G$9$b$N$M!#$3$N!V%9%?!<%?!<%Q%C%/!W$K$O%P%$%s%@!<$H$+4^$^$l$F$$$^$;$s$N$G!"$=$l$G$$$$$H;W$C$?>l9g$K$O!"%j%U%#%k$H%P%$%s%@!<$r9XF~$7$F;O$a$F$$$1$P$$$$$H;W$$$^$9!#

最初にフランクリン・プランナーを買うとしたら、「スターターパック」と呼ばれるパックを購入したほうがいいと思います。それである程度の感覚はつかめるのではないかと思います。購入できる場所は有名書店など限られていると思うのですが、「Franklin Covey Japan」HPなどで確認してみるといいと思います。


相性占い『前世からの約束』