毎日を大切に過ごすために「フランクリン・プランナー」 の情報2

毎日を大切に過ごすために「フランクリン・プランナー」 に関する初めて聞く新情報がみつかるといいですね。

今私たちが使っている手帳は日々のスケジュールや行動を管理しているいわば日記のようなものになっていますよね。このツールは「7つの習慣」で提唱されているものをもとに開発されており、私たちが持っている価値観、ビジョンを明確にして、私たちが描いている夢や理想を現実のものにしようと一緒に歩いていけるフランクリン・プランニング・システムというツールなのです。しかし、こういったツールは便利になればなるほど複雑化してきてストレスがたまるようになっていったようです。

現在第4世代まであるこのツールですが、メモとしての機能だけだった第1世代、スケジュール管理の機能が加わった第2世代、目標管理、効率を追求している第3世代+タイム・マネジメント・ツールなどが今まではありました。そこで開発されたのが第4世代ツールのフランクリン・プランナーです。

あなたは日々の生活を本当に大切に過ごしているでしょうか?忙しさに? G$$;$F92$?$@$7$/2a$4$7$F$$$^$^$;$s$+!)$^$?$=$l$rEvA3$@$H;W$C$F$O$$$J$$$G$7$g$&$+!)$=$3$G3hLv$7$=$&$J$N$,!V%U%i%s%/%j%s!&%W%i%s%J!
。しかし本来手帳とは私たちが実現したいと願っていることを実現させていくための道しるべとしてあるべきものなのです。


お仕事探し応援隊!