フランクリン・プランナーのアイデア が好き

フランクリン・プランナーのアイデア についてはよくわかっていないことも随分と沢山あるようです。

フランクリン・プランナーには何種類か種類があって、週間プランナーというものとデイリー・リフィルというものが存在します。そうすることで今週何をやらなければならないのかの判断がつくようになるし全体的な流れを一目で判断つけられるようになると思います。ひとつずつ使ってもいいですし、両方使っても構わないと思います。しかしどちらかだけを使うともう片方の機能もやっぱり欲しいと感じてくると思います。

できれば両方を組み合わせ、ひとつとして使いこなしていくのがいいのではないかと思います。ON、OFFを切り替えていくという意味でもおすすめです。例えば仕事用とプライベート用に分けてみるのもいいと思います。例えば「7つの習慣」を元にしているものだと週間プランナーを使ったほうがいいと勧められていますし、「TQ」を元にしているものだとデイリー・リフィルを使ったほうがいいと勧められています。

仕事用にはコンパクトサイズ、プライベート用にはスリムノートといぁ

&$h$&$K0U?^$r40A4$KJ,$1$F$7$^$&$H$$$&
ただ両方持つというのは大変だと思います。これはベースになっている本によって使うものが違っています。また持ち歩きに便利なものというと、コンパクトサイズでもいいかもしれません。


彼氏が欲しい人の成功法則