フランクリン・プランナーを活用してみましょう について3

フランクリン・プランナーを活用してみましょう のページにご訪問ありがとうございます。

「じゃぁ俺は駄目かな?」って思わないようにしてください。そんな人がフランクリン・プランナーを再度使おうとするとなるときっかけが必要になるのではないかと思います。とにかく継続していくこと!これが確実に使い方をマスターしていくコツです。また、フランクリン・プランナーを使っていって挫折したことがある人ももちろんたくさんいると思います。使い方をなんとかしたいなと考えている人は下記に挙げてみますのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

一度使わなくなってしまうとなんとなくそのままになってしまいますよね。フランクリン・プランナーを使用する特徴は人生を計画する(プランニングする)という喜びではないかと思います。そうすると使いこなせてくるようになってきますよ。これをA0というレベルで優先事項に挙げておくとなんとなく毎日開いて確認をしようと思うようになってくると思います。

日々の予定や目標を毎日見ていくことで確実に自分自身が進歩していくことができるよぁ

&$K$J$j$^$9!#0U<1$;$:$K?);v$rKhF|$9$k463P$G3+$$$F$_$k$3$H$r?4$,$1$F$_$F$O$$$+$,$G$7$g$&$+!#7QB3$7$F$$$/$3$H$G$=$l$bL@3N$K$J$C$F$/$k$H;W$$$^$9!#$^$:$O!V7QB3!W$G$9!#

フランクリン・プランナーを使用して時間管理を効率的にできるように、本来の使い方だけでなく個々に使い方を工夫している人はたくさんいると思います。当たり前だと思うでしょうがこれがなかなか難しいですよね。この手帳を使いこなせている人と使いこなせていない人の差はそれじゃないでしょうか。それが、「優先事項」における「フランクリン・プランナーの確認」だと思います。


投資競馬ソフト徹底紹介