フランクリン・プランナーの長所というと? が魅力的2

フランクリン・プランナーの長所というと? をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

手帳型の場合は日ごとにリフィルに書き込んでいきますので持ち歩けても数年分だと思うのです。手帳版だと欲しい過去のデータは家に帰ってから探すとかそういったことをしなければならないので、瞬時に探せるというのはとても魅力的なことだと思います。次はアドレスとメモ的に記入したものをリンク付けできることです。

手帳版だとその○○さんの連絡先を探さなければなりませんが、PDA版だと直接リンク付けできるのですぐに連絡先を引き出すことができるという訳です。また先の予定も何ヶ月も先のものを入れることができるのでとてもいいと思います。まず、PDA版はデジタル処理をしていますので、記入したデータを何年か分ためていくことが可能です。

何を言っているかというと、例えば「この日に○○さんに電話をする」というメモを書いているとします。こういった便利な機能がついているのがPDA版の魅力なのではないかと思います。どちらを購入するのかはその人の好み次第というぁ

3$H$K$J$k$+$H;W$&$N$G$9$,!"$A$g$C$H$3$3$G$O%G%8%?%kHG$N%U%i%s%/%j%s!&%W%i%s%J!<$ND9=j$r5-F~$7$F$_$?$$$H;W$$$^$9!#

フランクリン・プランナーというのは紙に書き込むタイプの手帳型というものと、デジタルで管理が出来るPDA版という2種類のフランクリン・プランナーがあります。しかしデジタル版は重さが変わるわけでもありませんので何年分も持ち歩いて必要なときにその予定を検索することができるというわけです。


資産運用詳細情報マップ