フランクリン・プランナーの秘密 が人気です

フランクリン・プランナーの秘密 のページにご訪問ありがとうございます。

限られた時間の中、いくら時間管理をしたところでうまくはなかなかいかないのです。まずはそこから考えることが必要になるのです。ではその手帳の秘密をご紹介してみたいと思います。ですからまず自分の行動を考えてできることは何があるのか。

7つの習慣」と呼ばれているスティーヴン・R・コヴィー博士のベストセラー『7つの習慣』をもとに実践して人生を成功へと導いて、人生を変えてくれるツールなのです。ですから自分の価値観から発見をしてみることもとても大切なのではないかと思います。さて、みなさんは自分の将来と言うものをどのように考えていたでしょうか。自分の人生をスケジュールして、それに向かって行けるように導いてくれるものです。

自分の価値観を見いだし、その観点で仕事に繋がっているのではないでしょうか。またその将来に向けて何をどうしたらいいのかじっくり教えてくれるツール、いわば人生を計画してくれるツールなのです。これらの秘密を活用させてフランクリン・プランナー

r;H$C$F$$$-$^$7$g$&!#1日は24時間しかありません。

フランクリン・プランナーはシステム手帳のひとつですが、ただのシステム手帳ではありません。まずフランクリン・プランナーと言うのは手帳なのですが、私たちが使っているスケジュールを書くシステム手帳とはちょっと違います。よく子供が「将来、プロ野球の選手になりたい」とか言いますが、なりたいことに向けて価値観を実現させていっているのです。


競馬必勝法を探して